スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開討論会  衆議院議員選挙群馬1区

CIMG5675.jpg

こんばんは。
衆議院議員が解散となり各地で立候補を予定している人た
ちが新聞にも取り上げられています。群馬1区におきましても
5名の方が立候補を予定しております。本衆議院選挙は、
「政権選択」という意味で歴史的な選挙になると考えます。
我々も含めこの第1区の有権者たちが「雰囲気」で投票
するのではなく、これまで以上に候補者の政策や人間性を
しっかりと見て判断しなければならないと考えています。
選挙により投票を行い、自分たちの代表者を決める。
民主主義の基本であります。立候補予定者の生の声を聞き、
各政党の政策、自身の考え方を聞いたうえで投票を行うことを
目的として公開討論会を開催したいと考えています。

立候補予定者5名全員の方に出演していただきます。


公開討論会8月16日(日)19:00~21:00
利根沼田文化会館大ホール
定員1200名(先着順)

主催:(社)沼田青年会議所
後援:(社)日本青年会議所 群馬ブロック協議会
お問い合わせ
(社)沼田青年会議所事務局
0278-23-1251(月曜~金曜10:00~16:00)


皆様のご来場をお待ちしております。


追記
17日午前9時~11時までFM-OZE(76.5Mhz)にて放送されます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。