スポンサーサイト


けやきウォーク前橋

今日は妻と久しぶりに出かけてきました。


「軽井沢と前橋・高崎、どっちに行きたい?」


と訪ねると、「けやきウォークにいきたい!」


とのことでしたので、


けやきウォーク前橋


に行ってきました。 ^^


もちろん俺は初体験!


この広さ!凄いですね~(驚)


平日のためか意外と空いている(ラッキー)


入り口にあるフロアガイド↓
DVC00036.jpg


を参考にすると便利のようです ^^v


とにかく広いですが、男性が買い物するところは


若干少なめかな??


お昼は石焼きハンバーグのお店へIN~


入り口にランチの案内が!
DVC00035.jpg

DVC00034.jpg


かなりのボリュームで味もまずまず!!


鉄板ではなく、’’なので、


最後まであたたかく食べられます!


妻はこの他に生ビール中をオーダー・・・・


ご満悦のようでした。(俺は水のみ・・・)



2階に上がり、ゲームコーナーでこんな物を発見!
DVC00033.jpg


今日は’小吉’のようです (^^;




久しぶりに妻と出掛け、お店が休みじゃなかった(笑)
スポンサーサイト
コメント

え!?定休日があったなんて・・・・
知りませんでした。

けやきウォークにようこそ。
定休日じゃなくてよかったですね。
私も木曜日に行きました。
だるまが目印のゲームセンターに行ったら、9時閉店。到着時すでに8時30分。夜遊びしようと思ったのに、がっかりv-16
市内をさまよい、荒牧のセガでメダルゲームを楽しみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

