スポンサーサイト


ブログ街中探検隊 / EVENTAIL(エヴァンタイユ) 沼田市

ブログ街中探検隊に初参加させていただきました。


メンバーは前橋から中沢社長tomiya氏、沼田からはのぶ山氏、NEKOさん、大地君、ブロードスター
私の合計7名です。


CIMG2668.jpg


EVENTAIL(エヴァンタイユ)

住所: 沼田市久屋原町468-1
TEL: 0278-22-1100
営業時間: 10:00~19:00(受付)
定休日: 火曜日(祝日は営業)
駐車場: 150台


ランチは期間限定で、この日が今回の最終日!

入り口にランチメニューがあります
CIMG2640.jpg


私は「エヴァンタイユランチ」の

「ビーフ・ポーク・チキンのミックスグリル」をオーダー!!!



今回『ブログ街中探検隊』に初参加!で、

ちょいと緊張しながらデジカメを持ち、撮影したり、食べたり、

中沢社長とお話をしたり・・・・・


どうすれば綺麗に撮れるかを聞きながら料理を撮ってみました!

サラダ
CIMG2647.jpg

スープ
CIMG2654.jpg

パン
CIMG2651.jpg

ミックスグリル
CIMG2656.jpg

ビーフはこんな感じです^^
CIMG2660.jpg

パンナコッタ
CIMG2661.jpg

俺だけアイスティー(他の人はアイスコーヒー)
CIMG2665.jpg



なかなか美味しかったです ^^v


期間限定ですが、要チェックですね!!!
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァンタイユ  ブログ街中探検隊in沼田

ブログ街中探検隊に2度目の参加ですそして、2回目の沼田での開催ということでこちらまでエヴァンタイユ 群馬県沼田市久屋原町468-1 参加メンバーは 隊長 副隊長 のぶ山氏 ようじ氏 スティーブさん 大地殿

EVENTAIL(エヴァンタイユ) /結婚式場 沼田

今回の『ブログ街中探検隊』は、二度目の特別編という事で私の地元沼田市での開催です。参加メンバーは前橋から中沢社長とtomiya氏、沼田からはNEKOさん、大地君、ブロードスター、ようじ君、私の合計7名です。

EVENTAIL~エヴァンタイユ~/群馬県沼田市 結婚式場 

先日のブログ街中探検隊は沼田市のエヴァンタイユさんへ行ってきました。今回の参加者は中沢社長、tomiyaさん、のぶ山さん、ブロードスターさん、ようじさん、大地くんと私の計7名のでした。 ?EVENTAIL?エヴァンタイユ?住所:群馬県沼田市久屋原町
