スポンサーサイト


レタスモニター Vol2

レタスモニター第2弾です。


まずはレタスチャーハン!
CIMG2694.jpg


これ!結構おすすめです!!!

火を通してもレタスがシャキシャキしていて美味しい^^


レタスのミルク煮
CIMG2696.jpg



ライムドレッシングのサラダ
CIMG2699.jpg



レタスハンバーグ
CIMG2703.jpg



レタス入りお好み焼き
CIMG2706.jpg



です。


若干好き嫌いの分かれる物もあるかと思いますが、


是非、お試しあれ!!!




お陰様で、毎日「腸が快調~~!」


なんちゃって ^^;



レタスモニターシリーズは、


次回第3弾で最終です。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

>ぶうちゃん
自分で作ってみるのかな?

>あおれいさん
作るのが得意な人、食べるのが得意?な人、
色々いるかと思いますが、
あおれいさんが料理上手だったら、
ますます?隣でポツリとつぶやいた男の人の
おなかが出てしまいますね~。^^

チャーハンとハンバーグ!
やってみます!!

料理上手な人ってあこがれちゃうなあ。
「俺、今度一緒になるなら、絶対料理上手な人にしようって決めてたんだよな」隣で、ポツリとつぶやいた男がいます。
私は、作るより、食べる側になりたい。
私だって、料理が得意な男がほしい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

