スポンサーサイト


第3回セリオ友の会チャリティーゴルフコンペ

初穂カントリークラブ~白沢高原コース~にて


第3回セリオ友の会チャリティーゴルフコンペ
が行われました。
DVC00042.jpg



主催は(有)三東です。


まず、メンバー表を見てびっくり!!!


51組、約200名の参加者がいます。。。。


やはり地元に貢献、信頼がある企業だからこそ


これほどの参加者がいるのでしょうね ^^


私は、福ちゃん、M山さん、K池君と最終組でプレイ!



ま~結果はいまいち・・・・・・



でも、楽しいゴルフが出来ました ^^v


そして、何より嬉しいのが、、


全員に商品があると言うことです ^^


私はねらい通り???ビール1箱をゲッツ!!!
DVC00043.jpg



楽しいゴルフが出来て、ほしい商品が頂けて、


よい1日でした(^o^)




受付にいた常務と社員の皆さんです。
DVC00040.jpg


ちなみに写真の1番右のT橋君の兄様はゴルフ大好きのようです。

今年ベストスコア更新!

なんと70打だとか・・・・・・

さすが!年間ゴルフに7桁使うだけのことはありますね~(汗)
スポンサーサイト
コメント

参加ありがとうございました。

来年も・・・たぶん・・・やると・・・思います・・・

つかれました;;

ゴルフはまだしたことがありません。
これからの時期は暑そうですね。
日焼けを気にしなくていい、室内ゴルフ場だったら、行ってみたいです。

>のぶ山
修正しました(汗)

山東じゃなくて“三東”だってば!(爆)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第三回 「三東メモリアルホールセリオ」セリオ友の会チャリティーゴルフコンペ

どーも!ぶぅです六月十八日に開催されました!「三東メモリアルホールセリオ」主催第三回 セリオ友の会 チャリティーゴルフコンペお陰様で、第三回を迎えることができましたこれも皆様のおか
