スポンサーサイト


兄貴の家に行ってきました。

約2週間前ですが、兄貴の家に家族でおじゃましました。


ワインが沢山あるので飲みにおいで!


ということでご馳走になりに!!!


最初はボジョレーのすぐに飲まなくても大丈夫なやつ!


とか言っていました。


意味がよく分かりませんでしたが、なかなか美味しい^^



そして、ワインといえばマッチャン!


「マッチャンどうしているかな?」


すかさずTEL!


暇だったようで、おみやげを持ってきてくれました
DVC00037.jpg



名前は忘れましたが、美味しい^^



そして、3本目は軍神がどうとか言うワイン。。。


こちらも名前は忘れてしまいました。(汗)


かなりうまい!^^




美味しいワインをありがとう! 兄貴!マッチャン!


兄貴の奥様と兄貴にそっくりな女の子です!
DVC00045.jpg

スポンサーサイト
コメント

>あおれいさん
美味しいワインと楽しいお話を!^^

ワインのおいしさが伝わってきます。
会話があると、一層おいしく感じますよね。
日曜日に友人達と萱の家に宿泊予定。
ワイン持ち込み自由とのこと。
ゆっくり飲みながら、たくさん話したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

