スポンサーサイト


目医者

今日仕事をしていると、妻から電話が来た!


「保育園から電話があって、ガクの目が赤いから病院一緒に来て!」


とのこと。


ガクは1週間くらい前から目やにがひどい。


数日後、メイの目やにもひどい。


ついでに妻も目やにがでるようになった。


そして、昨日から微妙に俺も・・・・・・



家族4人で眼科へ行って参りました。


ヤマ電の向かいにある「か●い眼科」へ~


11時に眼科に着いたので、お昼は過ぎてしまうかな~~~


と、思い駐車場に入ると!



????????


車が1台も無い・・・・・


今日は休みかな?????


しかし、診察日をよく見ると休診日ではない。


そして、もっとよく見ると、


院内は電気がついています ^^


診察、点眼薬をもらって約30分ですんだ ^^



たまたまなのか?ラッキーでした。


目医者って半日かかるよね???
スポンサーサイト
コメント

>あおれいさん
たいした事は無いようです。
家族全員で目薬さしています。。。

目の様子はいかがですか?
一家で目が赤くなってしまった原因が気になります。
まさか皆さん卯年?
そんなことないか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

