スポンサーサイト


さようなら

本日、妻のおばあちゃんの葬儀が無事終了しました。


一昨日亡くなってから、かなりのハイテンポで


次々と儀式が終了しました。


疲れましたが、なんかあっという間でしたね!


おばあちゃんとはあまり接点がありませんでしたが、


色々なことを感じた3日間でした。



産まれたときの感動と同じくらい


去るときの悲しみっていうのがあると思う。


でも、産まれたときはまだゼロ!


しかし、去るときは色々な人の色々な想いがある。


その人の人生の過ごし方で、悲しんでくれる人、


過去を思い出してくれる人、もしくはホッとしている人。



俺は死んだときに「あ~よかった!」と


思われないように生きたいと思います。(^^;



ご参列いただいた皆様、


お手伝いをしていただいた三東のスタッフの皆さん。


お世話になりました m(__)m
スポンサーサイト
コメント

>あおれいさん
そうですよね!^^

最期に「あー、いい人生だった」と思いたいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

