スポンサーサイト


(社)沼田青年会議所 基本講座Ⅰ 開催

昨夜(社)沼田青年会議所 会員拡大委員会担当による
基本講座Ⅰ『JCの基本理念と歴史について』が行われました。

講師の’N田先輩’、第33代の理事長をされました。
CIMG0603.jpg


講演を依頼したのは2ヶ月前。

講師の当時のコメント「了解しました。だけど・・・
俺が一番苦手とする分野だなぁ~~~」

昨夜の講演を聞いて、、、、講師とたいした打ち合わせもしなかったが・・・

素晴らしい講演でした!

さすがN田先輩だな!と感心するばかりでした。

私が新入会員に伝えたい、感じて欲しい事をきっちり伝えてくれました。

新入会員の質問にもしっかり答えていただきました。
CIMG0605.jpg


さすが’N田先輩’さすが理事長経験者!

そして講師との親睦を深めるために、中華料理屋へ!

新入会員のT田君とM下君!
CIMG0606.jpg


そしてのぶ山君と大地
CIMG0607.jpg


見たことないような笑顔の’S田理事長
CIMG0609.jpg


何を考えていたのか、鬼のような遅刻をしてきて
ご機嫌になってしまった’H田君’
CIMG0613.jpg


’H田君’!3時半まで飲んでいて、かなりご機嫌になったらしい
ぢゃないか!!!!

ま~仕方ないか・・・・ 次回は遅刻せずよろしくね!

M田副理事長の締めで2次会も解散!
CIMG0615.jpg


本当に基本講座Ⅰ、懇親会に参加してくださった方、
ありがとうございました。

次回は新入会員歓迎会です。よろしくお願いします。


おまけ!
ジャズ系の歌が超!うまい モ●リザのママさん
CIMG0618.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント

>ブロードスターさん
 何となく、一人でやっちゃったんだよね!
 次回以降はみなさんに協力していただきます

>のぶ山さん
 沼田の太ったデ●ヘル嬢です(爆)

お疲れ様
自分が会館にいったときには(6時すぎ位かな)すでに
会場のセッティングしてあったね。さすが!
だけど今度からひとり(ひとりでしたのかな?)でしないこと、声をかけてください。なぜならば なかま だからです(笑)

昨夜はお疲れさんだったね。でも無事に終わってよかったよv-218

しかし何だい?あのおまけは!(笑)

どこの太った“デ●ヘル嬢”かと思ったよ!(爆)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(社)沼田青年会議所 基本講座?/沼田JC 沼田市

昨夜は(社)沼田青年会議所の基本講座?「JCの基本理念と歴史について」が(株)西田 代表取締役 西田俊太郎先輩(第33代目理事長)を講師にお招きし行われました。基本講座(毎年会員拡大委員会が設営を担当)とい

我思ふ

 先日、(社)沼田青年会議所の委員会で  西田俊太郎先輩を講師に迎え 新入会員を主に対象とした         基本講座?  「JCの基本理念と歴史」を行いました。 すばらしい講演でありました。教える

(社)沼田青年会議所 基本講座? 開催

昨夜(社)沼田青年会議所 会員拡大委員会担当による基本講座?『JCの基本理念と歴史について』が行われました。講師の’N田先輩’、第33代の理事長をされました。講演を依頼したのは2ヶ月前。講師の当時のコ

基本講座

昨夜はJCの「基本講座」が行われた。 どこのLOMでもそうだと思うが、新入会員に
