

ソイル・カンパニー家族会inなかのビレジ

土曜の夜、川場村中野にある

世田谷区民健康村なかのビレジにて

ソイル・カンパニー家族会inなかのビレジが開催されました。


ソイル・カンパニーとは、、

soil=土

カンパニー=仲間

と言うことで、農家の研究会です!^^

栽培作物はこんにゃく、りんご、トマト、きゅうり、

ブルーベリー、ナス、さくらんぼ、酪農と

それぞれ作物は違います。

しかし、この会の目的はメンバーの技術向上です。

日々研究し、美味しい作物を作れるように努力をしております(^^)v


今回はちょっと人数は少なめで、大人・子供会わせて約25人


バーベキューの様子です!
DVC00100.jpg

DVC00101.jpg


夜でも、雨でも大丈夫!
DVC00102.jpg


花火の様子ですが、見づらいですね、、、
DVC00103.jpg



こんな感じで仕事、趣味の話に花が咲き、

楽しい夜を過ごしました。^^
コメント

>あおれいさん
またやりましょうね^^

バーベキューいいなあ。
コーチは仲間に入れませんか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

