スポンサーサイト


子供って・・・

今日はかなり揺れましたね!


そのとき私たちは広域圏のコンペで


群馬カントリークラブでプレイ中でした。


妻に電話するとかなり参っている様子・・・・


理由は「地震と飛んでいる虫」大嫌い!


まだ2ホールしかプレイしていないので、そのまま続行!(^^;


K池君とM山さんと3人で楽しくプレイさせていただきました。


プレイ終了後「飲みに行こう!」と言う事でしたが、


家に帰ると、妻はなんだかグッタリ・・・・


ガクは昨日から下痢で食欲もない・・・・


飲みはやめて家にいるか!!!


ということで家にいた。


ガクにご飯を食べさせるのだが、食欲がない・・・


食べても横になってぐったりしている・・・・


しかし、熱はない。


ま~だいじょうぶかな~~~~?!?


と思っていると・・・・・・・




?????????????



様子がおかしい??????





吐いた(;;)




明日は病院へ連れて行かなければ・・・・・







ちなみにメイは耳から膿が出ている(ToT)






育児って病気との闘いですね・・・・・・
スポンサーサイト
コメント

>あおれいさん
とりあえず復活したようです。
トンボ・蛍くらいはたぶん大丈夫では?

>8318ひろ
お付き合いで仕方がなく・・・・(汗)
今日どんなクラブ買ったのかな?

お子さんもですが、奥様は回復なさいましたか?

地震と飛んでいる虫が苦手とのこと。苦手どころが大嫌いなんですよね。
かぶと虫、とんぼ、蛍は平気ですか?

お子様大丈夫でしょうか???

たしかに、育児に病気、怪我は付き物ですよね。。。

ただ・・・最近よくゴルフに行ってらっしゃるようで

うらやますぃ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

