スポンサーサイト


ももの王国!?

今日、妻・子供たちと久しぶりに出掛けてみました (^^;


まずは、玉原スキー場に行く途中に王国が築かれた


ようなのでそちらへ(爆)


その王国とは!!!
CIMG2885.jpg


「フルーツ王国まつい」でございます


こちらの奥様とうちの妻が最近仲良くさせていただいております!


今週末にオープン!?したらしいので、早速買い物に行ってみました!



今日は、ネクタリンと桃が店頭に並んでおりました!


今日は桃を購入してみました!(^^)


実物はこんな感じです!
CIMG2889.jpg

CIMG2891.jpg


甘く、柔らかくて、なかなか美味しい(^^)


ちょっとわかりずらいですが、お店の感じ!

CIMG2886.jpg


手前はのーんさんとお子様!奥は妹様!?
CIMG2887.jpg



こちらは店頭での販売と実際に桃の木から収穫の体験が出来るようです!



帰宅してから美味しくいただきました。(^^)v



ももの箱が椅子がわり!
CIMG2893.jpg

スポンサーサイト
コメント

>あおれいさん
もも、美味しいですよ!^^v
子供、可愛いでしょ!!!!

>ブロードスター
ボランティアお疲れ様。
次回は違う物を購入してみますね!

桃大好きです。
山梨の友人宅で桃狩りをさせてもらったことがあります。
もぎたては甘いんですよね。
手をべとべとにしながら、ほおばりました。

それから、ガクちゃんの後姿・・・抱きしめたくなります。

先ほどはお疲れさま!

品種がいくつかありますので 

それぞれ味も違いますよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

