スポンサーサイト


厄年 厄払い

今日は12時から川場村の休石という民宿で
先輩の厄払い(厄落としの飲み会)が行われました。

この地域の今頃はこのような飲み会を行い、
参加いただいた皆さんに少しづつ厄を持って帰って
もらうという風習です。

総勢約24人くらい居たでしょうか?

飲み始まればかなりの勢いで酒が終わっていく・・・

昼間の酒は結構酔っぱらいますね!

3時に妻に迎えにきてもらい、家へ~


なんか妻の様子が変だ???

夕方からトイレへの~往復~

やばい!

ノロウィルスか?
昨夜、北●亭で注文した焼きうどんの味がおかしかったと言っていた・・
それか?しかし今頃?



7時になってようやく病院へ

点滴をし、少しは楽になったみたい・・・

布団を敷き、さっさと寝かせた。

子供の面倒は俺がみなくては・・・
いつもグズだが、今日もグズだ・・・


今日は早めに寝よう。  もう1時過ぎたか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

>シモネータさん
 看護しなんですけど、そんなあやしい食物を
 結構食べたらしいんですよね~。

 はっきり言って’ばか’
 です。でも今日は体調良いみたい~

それは大変でしたね(^_^;)

奥様の具合はいかがですか?

って、奥さんって「看護師」じゃなかったっけ?
お大事にね。
こんな時に家族に「恩?」を売っておいた後々の・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

