スポンサーサイト


クラッシュ!”

みなさんお久しぶりです。


この5日間かなりハードな毎日を過ごしておりました。


さて、さっそくクラッシュの話題。


何がと言いますと、ブームがクラッシュ!


今回でこんにゃくの消毒は3回目。


消毒(ボルドー4-4式)を朝6時から開始すると、


夕方までにはたいがい、一回りできます。



それが・・・・今回は・・・・・・


6時に開始し、約30分後・・・・・


噴霧口がたくさん付いているスプレーヤーが電柱に接触!


ぼーっとしていた。


電柱に接触した音で「ハッ!」と我に返った。


「やばい・・・」


今までこんな事は無かった。


この部分をすべて取り替えると約100万円・・・・・


被害の状況をすぐに確認!!!


とりあえず数万円で済みそうだ。よかった(ホッ)


オートパル中部に部品を買いに行くが、、、、、在庫がない。。。


この時期に在庫がないとは・・・・(汗)



オートパル南部なら在庫があるというので、昭和村まで部品を


買いに行った。修理に2時間かかりました。(自分で修理しました)


とりあえず1枚撮ってみました。
DVC00140.jpg


左が新品のパイプ、右が今回の・・・・・


袋に入っているのは噴霧口です。


車、トラクターともに運転には注意しましょう!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

>ひろ
笑えません(怒)
お互いに事故には注意ですね!

No title

トラクターの運転には細心の注意を!!!

でも・・・電柱に激突とは(爆)

ちなみに・・・自分は6年前にタンク物とも落っことしました!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

