スポンサーサイト


参議院議員選挙

昨日は参議院議員投票日でしたね。


いつも投票は遅い時間に行くのだが、


昨日は妻の父方のおばあちゃんの7回忌。


10時にお寺集合だったので、その前に投票所へ~~。


投票が済むと出口でなにやら私に話しかけてくる人が・・・


「日本テレビのゼロ選挙ですが、アンケートに答えて欲しい」と!


出口調査をされるのは初めて!!!もちろんOKしました。


どんな内容かというと、


性別・年齢・誰に投票したか・どの政党もしくは人に投票したか・


今回の投票のポイントは?・安倍政権を支持するか?


こんな感じの内容に○を付けるだけ。


この出口調査の結果って凄いですよね!!!


開票0%とかでも●●さん当選確実です!とか報道しているし・・・


素晴らしい調査力?ですね。


昨夜の選挙速報はあまり見られなかったので、


今日のニュースで見た。


結果は「民主党」の圧勝であった!


自民党の惨敗もわかる。


しかし、「民主党」が政権を握ればもっと・・・・・


悪くなるのでは?と思ってしまう。。。


当選された方は日本の為に頑張ってください。m(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

そろそろ梅雨明けかと思い、テンプレート変えてみました。ウルフェス、初めて知りました。池袋に行ってくるのですね。ブログでのアップ待ってます^^

No title

v-20すっかり夏バージョンですね。
ちょっと遅いような気もしますがv-14
夏といえば「ウルフェス」です!
明日は毎年恒例のウルトラマンフェスティバルを見に行ってきます。
ライブステージは感動物ですよv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

