スポンサーサイト


車上荒らし!

昨日アパートの窓から私の車を見ていたら・・・


ん!



ん!?




ん!!!!???





なんだこの穴は!!!
CIMG0622-1.jpg





とりあえずトランクを確認!

ゴルフクラブとCDはある!

ダッシュボードの中は現金もある!

???

何も盗られていない・・・・

この車の傷はいったい・・・・



もしかして一昨年バー●ヤンでノートパソコンを
盗まれた時の傷か????

2年しか使っていなかったトーシバ・ダイナブック!
なつかしいなぁ~。

パチスロのミリオンゴッドで万枚出たときに買ったダイナブック・・・

結構調子良かった・・・

メ●ウス・・・いまいち・・・・・・

買ってから1年でDvdやCDの書き込み壊れるし・・・

修理に出したいけど、今PCを手放すわけには・・・・・

泥棒許せん!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

>シーモネーターさん
 それから貴重品はすべて車から降ろしました。
 以前はまったく車上荒らしなど考えたことが
 なく、結構平気でバックとか置いておいたんで すよね

泥棒も許せないけど、車に傷つけたりする奴がいるでしょ。俺はまだ無いけど、何が楽しくてそんなことするのだろうね(*_*)
貴重品は、車に入れておかないのがベストですね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

