

台風9号 / こんにゃく

今日未明から午前中にかけて、台風9号が通過しました。


久しぶりに台風の中心が近いところを通りましたね。。


雨はかなり強く降ったようですが、風は大丈夫かと思っていた。


とりあえず、こんにゃく畑を一通り見回った。


結構葉っぱがめくれ上がっています。。。


こちらは沼田市横塚町の畑です。
CIMG3054.jpg



近くで見ると。
CIMG3055.jpg


こんな感じに葉っぱが傾いている・・・


こちらはキゴを植えた畑です。
CIMG3057.jpg


木が小さい物はほとんど大丈夫ですね!



明日は早朝から消毒に出掛けねば。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

