スポンサーサイト


華蔵寺公園

日曜日に家族で久しぶりに出掛けました。


華蔵寺公園遊園地へ~

DVC00171.jpg


こちらの遊園地はとにかく安い!!!


日曜日でしたが、乗り物に乗るのに待ち時間もなし!!!


乗り物券も使用期限なし!!!


大人が遊ぶにはかなり物足りないと思いますが、


子供を連れて行くにはかなりお薦めですね!


こちらは小さい子供でも落ちないブランコ
DVC00146.jpg


最初は半泣きだったが、慣れてくればもっと乗せろと言っていたようだった。



汽車の乗り物に乗るガク
DVC00166.jpg



帽子のひもを食べるメイ
DVC00168.jpg



バードドームでは鳥を見て奇声を上げ、鳥を追いかけ回し、ご機嫌でした。
DVC00169.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

