スポンサーサイト


とんかつ金重 沼田市白沢町

ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。


のぶ山、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。


と言うことで、運動会の消防団リレー後、お昼に行ってきました。
kanesige1.jpg


「とんかつ金重」は初めてです!(^^)


お二人のブログではこちらの↓チャーシュー丼がお薦めでした。
kanesige2.jpg


が、、、




この日はもうありませんでした。。。(TT)・・・



しかたなく?、上州黒豚定食をオーダー!
kanesige3.jpg

kanesige4.jpg



トンカツは肉が厚くてとってもジューシー(^^)v



う~~~~ま~~~~~~~い!(^^)



かなり美味しいが、意外とすいている・・・・




ずばり!!!





穴場ですね!(^^)






次回はカツ丼を食べたいな~!
スポンサーサイト
コメント

ありがとう

ようじさん
早速のご快諾ありがとうございました。
また、当方のページもご覧戴きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

>くまさん
拝見させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

はじめまして!

ようじさん
はじめまして!
川場村で森林づくりのお手伝いをしております。
私のブログで、川場村で生活をしていらっしゃる方々のリンク集をつくっております。
もしご迷惑でなければ、リンクを張らせていただけませんでしょうか。
突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。
一度、私のページもご覧いただければ幸甚です。

>のぶ山
・・・・・・・
トンカツも旨かったよ!

売り切れ!(爆)

“幸”が無いね~!(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ金重/トンカツ 定食 上州黒豚

 ぶぅちゃん、ウマそうなモン食ってんなぁ・・・。と思い、本日のお昼は「とんかつ金重」(沼田市)に初挑戦してみましたとんかつ金重住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5 TEL:0278-20-9116 営業時間
