スポンサーサイト


じんぱち / ラーメン  沼田市

今日で、「じんぱち」が閉店・・・


非常に残念です。


最後に食べておきたかったので、妻と子供たちと行ってきました。

jinpati.jpg



最後のオーダーは、辛口塩担々麺
tantan.jpg


そして、あぶりチャーシュー丼
aburi.jpg



個人的には結構気に入っていたラーメン屋さん!


他の人はあまり美味しいと感じないのか?


それとも、場所がいまいちなのか?


気に入っていたお店が1軒無くなってしまい、残念です。。。
スポンサーサイト
コメント

>yさん
コメントありがとうございます。
なかなか東京に行く機会はありませんが、
行ったときには是非食べてみようと思います。

東京

東京の京浜東北線の大井町駅東口の区役所通り徒歩5分の場所に大井町ラーメンとゆう、豚骨ラーメン屋が有り、出来上がりは3分以内で、何回食べても飽きないので、是非1度機会があったら行って見て下さい。

>あおれいさん
そうなんですよ。。。
ないと思うと食べたくなる。
人間の心理ってそんなものですよね (^^;

もう食べられないと思うと、また思い出しちゃいますよね。

>大地君
最後の1杯、美味しかったです。。

寂しです。最後に食べたかったな・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沼田市 北海道とんこつらーめん  じんぱち・ラーメン・豚骨・西山製麺

悲しいお知らせです・・・えーぶぅです。9月30日で「北海道とんこつらーめん じんぱち」さんが閉店となりました。最後の一杯を食べに行ってきました住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
