スポンサーサイト


尾瀬国立公園

3日に尾瀬国立公園へ行ってきました。


日光国立公園から「尾瀬国立公園」になりましたね。


3日はあいにくの霧雨。。


霧の鳩待峠です。。
CIMG3096.jpg



入り口にはこんな案内看板があります。
CIMG3101.jpg



尾瀬へ入る場合はきちんとマナーを守りましょうね!



山の鼻です。
CIMG3114.jpg



霧も晴れてまずまずの天気でした。


写真でもわかるかと思いますが、紅葉は若干遅れているようです。


まだ、葉は少し黄色くなったくらいですね。


木道やベンチにはこんな刻印が!
CIMG3125.jpg



この日は、観光ではなく調査が目的だったので、山の鼻でUターン。。



そして、美味しそうな水が出ていましたので・・・
CIMG3144.jpg







目的は・・・・






これだ!!!






  






  







  







CIMG3147.jpg



CIMG3150.jpg




最高~!(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

