fc2ブログ

育児

今夜は妻が病院の仲間たちと新年会へ!

「いってらっしゃい!」と気持ちよく送り出す。

ドアが閉まった次の瞬間・・・・・・

ガクトが泣き出す!!!!!

まぁこんなのは全然平気!!

次にメイが泣き出す!

おいおい、二人同時は勘弁してくれ。。。。


「メイ。今ミルクを飲んだばかりじゃないか。」

メイはずっとグズグズ言っている。

妻よ!早く帰ってこ~い。

10時にメールが来た!
たぶん「今から帰るね!」なんていうメールだろうと思い。
携帯を手に取った。



・・・・・・マネキに11時半まで・・・・・・



あっそう。


ようやく2人寝た。もう11時か・・・


夕方JCの打ち合わせで事務局に行ってきました。
2月26日に行う予定、KJ法の講師との打ち合わせに。
4時にということだったので3時半に事務局に行くと
もう金子先輩の姿が・・・・一瞬時間を間違えたかと・・・
澤田理事長も作業のため事務局にいた。
約1時間KJ法やその他もろもろの話をした。

沼田青年会議所でKJ法の勉強をしたのは’96年が最後?

久しぶりなのでかなり楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

>ひろ君
 おぉぉぉ記事を毎日楽しみにしているよ!
 で、アドレスは?

>みいさん
 妻の体調は大丈夫です。その日だけで直りました。
 体が超合金で出来てます!

>シモネータさん
 自分の子供が出来れば色々わかりますよ。
 親は色々考えなくてはならないですからねぇ~

日頃お世話になっております。
本日、めでたくブログデビュー致しました。
相互リンク、どうか宜しくお願い致します。

ようじさん、エライ!!!
ヒロなら・・・多分、2人同時に泣いた時点で「帰って来い」コールが連発します;;
って、経験してないので想像ですが・・・。
以外と子供が全く泣かなかったりして・・・。
とにかく、お疲れ様でした。
奥様、新年会に行かれたということは、体調はもう大丈夫ってことですかね?

育児は大変そうですよね(*_*)

世間には「シングルマザー」とか言われる方々もいますが、仕事もして、子どもの面倒を見て・・・
凄いですね。

尊敬します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する