スポンサーサイト


お食事処 峰

今日は打ち合わせとランチを兼ねて

「お食事処 峰」へ行ってきました。
CIMG3211.jpg


沼田市硯田町 旧17号沿い
ふとんのおおうちの反対側
大内燃料店の隣です。


ここに食堂があったなんて知らなかった・・・(^^;


店の入り口です。
CIMG3212.jpg



植木や植物があり目立ちませんね。


メニューです
CIMG3214.jpg

CIMG3215.jpg



かなり充実していますね ^^


私は「サンマーメン」をオーダーしました。
CIMG3217.jpg

CIMG3218.jpg



かなり旨いです ^^


一緒に行ったo内君は「鳥チャーハン」がかなりお気に入りのようで、


大盛りをモリモリ食べていました。^^


今度は鳥チャーハンを食べてみよう!^^



★一緒に打ち合わせした二人★
CIMG3213.jpg

スポンサーサイト
コメント

あんかけのラーメン、美味しいですよね!
久しぶりに「サンマーメン」があったので
食べてしまいました^^

サンマーメンって、昔は秋刀魚が乗ってると思ってました。
あんかけって美味しいですよね。
デラックスラーメンという名前も魅力的。
また情報寄せてください。

>くまさん
コメントありがとうございます。
これからも頑張って更新します(^^;

峰、よく見ていないと、
通り過ぎてしまうかもしれませんよ(笑)

こんばんは!

川場の帰りは沼田の「なべや」さんと決めていたのに、突然の閉店からもう二年ほど経つでしょうか。
うまい店!探していますのでこれからもよろしくお願いします!!
「お食事処 峰」こんど寄ってみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

