スポンサーサイト


自動販売機

先日、沼田市内でこんな自販機を発見しました。

CIMG3222.jpg


このへんにも有ったなんて知らなかった。(^^;

さらに拡大すると、
CIMG3223.jpg

CIMG3224.jpg



「ワザありのこんにゃく麺使用」

と書いてあります。


麺はこんにゃくを使用しているようです。普通の麺だとのびてしまいますからね。


300円てちょっと高いかな?(^^;


場所は沼田市中央公民館の裏あたりです。


旨いのかな~???


今度味見してみようと思います。^^
スポンサーサイト
コメント

>かわばっ子さん
珍しいでしょ!(^^;

>あおれいさん
結構色々なところで販売しているのですね。
沼田にあったのにはビックリでした。。。

サービスエリアで購入しました。
が、人にあげちゃいました。
沼田にもあるんですね。

わ!

すごい!
主人に教えてあげよう~。

>大地君
う~~ん。
たぶん・・美味しいんじゃない?
今度ブログにアップしてみます!^^

うまいですかね~?今度自分もたべてみよう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

