スポンサーサイト


川場村消防団 秋季点検

10月14日(日)に川場村消防団・秋季点検が行われました。


この日は若干曇っていましたが、空も風も爽やかな秋の日でした。


午前中はリハーサルで午後は本番。


毎年同じ流れです。


たくさんのご来賓の方々が見守る中、


平成19年度の点検が行われました。


ポンプ操法の様子です
DVC00188.jpg

DVC00191.jpg



滞りなく終了できました。


そして、こんな章を頂きました。
CIMG3225.jpg


長年消防団に所属しているからでしょうか?


ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
コメント

〉ブロードスターさん
10年のものではありません。
今年度は私一人だけです。(^^)Y

消防 お疲れ様

私も11年在籍しました
やめて5年は経ちますが

これは10年勤続のバッジかな?
なんか自分が頂いたのと
少しデザインが違うのだが

〉かわばっ子さん
12年目です(:_;)
サイレンはびっくりしますよね。
ちなみに月夜野は毎月試験で
サイレンが鳴るそうですf^_^;


〉8318ヒロくん
遅くなりましたが、
お世話になりました。
ご馳走様でした。m(__)m

終了は12時過ぎでしたf^_^;

ご苦労様です!!

何年在籍しているのですか?
後輩が入ってくれないとなかなか抜けられない・・・?。
これからも地域の為に頑張って下さい。
確か点検の朝は、7時だったかな?防災無線で火災発生のサイレントと同じ音を出すんですよね!川場に住み始めた頃はこの音に何度飛び起きたことか・・・。今回は、AM5時集合で小学校のマーチングバンドの応援で新潟に出発したので飛び起きずに済みましたが、3時起きでした。

消防お疲れ様です。。。
自分も10年表彰受けましたよ!
当日は消防には行かず!

前橋祭りに行きましたが・・・!

ちなみに・・・
慰労会は遅かったのでしょうか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

