スポンサーサイト


誕生日

本日、36回目の誕生日を迎えることが出来ました。


しかし、先週から体調不良・・・・


誕生日なので!?病院へ~。


診察していただき、、、、



点滴・・・・・



吸入・・・・・



ここ数ヶ月、ちょっと無理しすぎました・・・(;;)



季節の変わり目です。


皆さんも体調を崩さないように、十分に注意してください。。。
スポンサーサイト
コメント

>ブロードスター
ありがとうございます。
頑張ります!

>ひろ君
ひろ君ちも風邪多いね!
野菜、あと一踏ん張りでしょ!?
頑張りましょう!

>あおれいさん
ありがとうございます。
そうですね。
こんな日に・・・
大分良くなりました^^

お誕生日おめでとうございます。
忘れられない一日になりましたね。
早く元気になれますように。

お誕生日!おめでとうございます。。。

体調いかがなものでしょうか???

我が家は、全員!風邪でダウンです。。。

共に頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバッテ下さいませ



O型の天秤座の・・・より(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

