スポンサーサイト


ディズニー・オン・アイス

昨夜、前橋市グリーンドームにて開催された


ミュージカル ディズニー・オン・アイス
を家族で見に行ってきました! 

CIMG3256.jpg



入り口でガクと記念撮影 (^^)v
CIMG3257.jpg


開演後は撮影できないので、開演前にスケートリンクを撮ってみました。
CIMG3258.jpg



開演前のガクとメイです
CIMG3262.jpg

CIMG3264.jpg



チケットはネッツトヨタで申し込んだものが当選し無料招待券を頂きました ^^v


ミッキーマウスをはじめミニーマウス等々、様々なプリンセス&プリンス


が登場し、氷上でミュージカルが行われました。


やはり、ディズニーには夢が一杯!!!




あの音楽♪♪♪♪♪が聴こえると・・・・・・





久しぶりに童心に返りました (;;)




が、、、、



1時間もすると子供達が耐えられない様子 (--)


そのまま退散でした・・・



でも、家族で出掛け、久しぶりに楽しいひとときでしたね! (^^)v
スポンサーサイト
コメント

〉あおれいさん
うちの子は外を走りまわったり、


水遊びをするのが大好きです!


じっと見ているのは耐えられ


ませんね(T_T)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最後まで見られなかったんですね。
子供さんが喜ぶのは何でしょう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

