スポンサーサイト


今日も事務局に・・・

今日も(社)沼田青年会議所 事務局に作業のため行ってきました。
しばらくすると澤田理事長登場!

そして、福田専務登場!

そして、小熊監事登場!

そして、ケイン鈴木君登場!

PCで資料を作りに行ったのですが、・・・・

なにかと雑談が多くて資料作成が中断!

四時くらいにようやく皆さん解散したので資料作りに・・・

明日に回した物は結構あったけど、5時には終了しました。

事務の渋谷さんと話をしていて、「俺もここの職員みたいですね。」

「そうですね。仲良くしましょう!」

なんて会話をしながら、今年になって昼間事務局に来た回数をチェック!

 ???

 11回も来ている!

 本当にここの職員みたいだ・・・・

まぁ元をたどれば、自分がたてた予定をこなすには仕方がない。

きっと中身の濃い、楽しい会員拡大委員会になると・・・思う!

明日も事務局にいって、2月第1例会のファックスを流さなくては・・

みさなん来てくれくれるかな?・・

みんな来てちょうだい! 


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

>09さん
 3月くらいまでは事務局に通うようになるかと・・
 今考えると自分の仕事予定にばっちり合って居るなぁ~!
 理事会の上程を事前に監事にチェックしていただいているようで、安心して?理事会に臨めますね!

>シモネータさん
 例会も基本講座も頑張ります!!!
 みんな基本講座、楽しみにしているかなぁ~??
 興味なしかな~・・・・・???

こんにちは、密かな愛読者です。あ、こないだ言ったね。

名前に反応して出てきました(^^;) 昼の事務局、夜の更新と、本当にお疲れさまです。でも、おかげで拡大委員会の様子がよくわかります。

お疲れ様です。 お正月休みを考えると、1月の半分くらいは「事務局通い」ですね。
私が理事長の時よりも行っていますね(^_^;)
例会も、基本講座も楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

