

雪と霜

今年は寒い(><)


これは、11月22日に撮影したものです。

CIMG3364.jpg

CIMG3363.jpg



そして、ちょっとわかりずらいですが、霜です。(11月24日撮影)
CIMG3366.jpg

CIMG3368.jpg



なぜだか?今年は気温が低く、毎朝霜柱が立っています。


こんな事はかなり?久しぶり。


しかし、昨日・一昨日は暖かかった。


忙しかったせいか?汗が目にしみた・・・(^^;


かと思えば、台風が台湾周辺をうろうろしている。。。


温暖化の影響なのか?


「国民一人ひとりが環境に対してもっともっと考えなければいけない。」


と言うことを、ますます身をもって知ることになってきたのでしょうか?



中途半端ですが、今日はこれでおしまい。。。



先日、美味しいお菓子を頂きました。
CIMG3362.jpg


ごちそうさまでした。m(__)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

