スポンサーサイト


育児 / 日記  (社)沼田青年会議所

今朝は妻の声にびっくりして起きた!

『ガクが・・・』・・・・・

????

ガクがどうしたの?

口を切って・・・・
CIMG0624.jpg


口の周りについているのは’血’です。

上の歯茎あたりを切ってしまったようです。
起き抜けに聞いてびっくりだったけど、たいしたことないようです。

出血も収まり遅い朝ご飯?早いお昼ご飯?を食べ日課の事務局へ~

今日の用事は2月第1例会の案内の送信と新入会員に
30周年の記念誌と第5期、第6期長期計画のCD-ROMを渡すこと!

基本講座Ⅰの時に渡す予定だったが、うっかりした・・・

届けながら2月26日の基本講座Ⅱの連絡もした。

KJ法は今まで沼田JCではあまり勉強してこなかったが、結構仕事に
使えるんじゃないの???と、一昨日思った。

最近事務局に毎日行っているので、事務の渋谷さんと色々な話をしています。

「明後日豆まきにいってくるんですよ~。」

「どちらへ?」

「上毛高原駅の裏のお寺です。」

????

「寿命院」??

あれ!そこは俺も行くんですよ!しかもおばあちゃんの実家!

去年から参加していたのですが、渋谷家が檀家だったとは・・・


利根沼田に住んでいると、なにかと世間が狭いものです。



第1回群馬ブロック協議会全体会議にはこのような都合で
行けませんが、皆さんよろしく!

3月からのPRは頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

>シモネータさん、のぶ山さん、ヒロさん
 ブロ協頑張って35周年PRしてきて下さい。

>みいさん
 実は今日も口の中を・・・
 詳しくは今日の記事で。

自分も行ってきまーす。

ウチの子もよく歯茎切ってます;;
女の子なのに、顔傷だらけ・・・
でも、ガク君、大した事なくてよかったです。

俺は行くよ~、板倉にv-233

それは「騒がされた」朝でしたね(^_^;)
子どもがいるとそんなこともあるのですね・・・。

私は起き抜けに鼻をかんだら「鼻血」が出たことはあります(^_^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

