スポンサーサイト


今日も子守・・・ 

今日は午前中妻が病院へ検査に行くと言うことで
お昼まで子守でした。

どんな症状かというと、最近耳鳴りがする。

と言うことで検査へ。

メニエル病かな?なんて言っていました。


検査の最中はアパートで子守。

TVを見ながら、お茶を飲みながら、今日の子守は

わりと穏やか(^^)

「ガク」と遊んだり、抱っこしたり。。。

最近「メイ」のベビーベッドの上がお気に入りなので

その上に乗せておき、自分のお茶を入れに台所へ~

『ドン!!』

!!!

やばい!

あわてて「ガク」を見に行った。

ベビーベッドの上に居たはずの「ガク」が畳の上に・・・

次の瞬間大変な勢いで泣き出す!

大丈夫かな??

泣いている口からまた血が・・・・

良く確認し、今日もたいしたことはない。

よかった!(^o^)ほ・・


そのうち妻が帰宅。

「どうだった?」

「脳のCT撮ったけど、問題ないって。」

とりあえず一安心です。

30過ぎたら健康にも十分注意しなければなりませんね。


おまけ!
「ガク」をおぶって・・・
CIMG0634.jpg


寝た(^^)
CIMG0636.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

>みいさん
 女性は出産で体調の変化とか大変ですよね。
 しっかり支えたいと思います。

>ブロードスター
 どっかで聞いたようなフレーズですねぇ~(笑)

いつもいつも、子守、ごくろうさまです。

奥様の耳鳴り、心配ですね。
私も昨年、暖姫を出産後、耳鳴りとめまい、脱毛に散々悩まされました。
通院し検査した結果・・・いずれも出産によるホルモン変化とストレスが原因・・・らしいです。
でも耳鳴りは放っておくと難聴になるらしいので、お気をつけて!

いや~大変な時期(子供)ですね~
分かります。
「ようじの子育てドタバタ日記」って感じ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

