スポンサーサイト


おけさ / 沼田市 焼き鳥

家族と親戚で焼き鳥の美味しいお店


「おけさ」に行ってきました。

CIMG3647.jpg

CIMG3646.jpg


「おけさ」
沼田市恩田町35
24-2363




店内はカウンター5席位、お座敷に8席位、


おばちゃんが一人で経営する小さいお店です。


前からかなり気になっていたのですが、なかなか行けず、


今回はこちらの親方に連れて行ってもらいました(^^)
CIMG3642.jpg



残念ながら、焼き鳥の写真はこれだけ。。
CIMG3639.jpg



炭火で焼かれた焼き鳥は、お肉がプリプリでネギがシャキシャキしておりました。


おばちゃん一人で焼いているので、若干時間がかかるのですが、


焼き鳥はかなり美味しい!


豚足は普通の感じ。


この他に週に1日しか食べられないレバ刺しも絶品です。(^^)


食べられる曜日は、、、忘れました。(^^;


お薦めの焼鳥屋さんです(^^)
スポンサーサイト
コメント

>あおれいさん
赤提灯の似合う女性ですか・・・(^^;
でも、あおれいさんはレストランも赤提灯も似合うのでは
ないでしょうかね!(^^)

>berryさん
どんど焼きは毎年かなりの労力です(^^;

売れ残りなしのレバ刺しだから「旨い!!」
って事ですかね(^^)

れ、レバ刺し!!!

あ、初コメントなのに失礼しました(´=Д=`;A)
リンクまで張っていただいていたのですねv-291
先日のどんど焼き、お疲れ様でした<(_ _)>

皆さんのご苦労によってあんなに盛大な
どんど焼きなんですねぇv-353

いやしかし、レバ刺し食べてないな。。。
すごい食べたいっすv-344

v-254前橋にも気になる焼鳥屋があります。
赤提灯が似合う女性になってみたい

>くまさん
ようやく紅葉から冬バージョンにしました。f^^;

焼き鳥、レバ刺し共に持ち帰りも出来ますので、

行って見て下さい。

ようじさん

いつも楽しい利根沼田情報をありがとうございます!
機会を見つけて是非行ってみたいお店がまた増えました!

ページデザインもリニューアルですね!

>ブロードスターさん
マニアックでしょ!(^^)
焼き鳥、レバ刺しは絶品です(^^)
ビックリでした。。。

おぉ~

これは

マニアックな・・・・

ですが 

私も気になってました。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

