スポンサーサイト


天下一品 / 京都 ラーメン

〆のラーメンはこちらで頂きました。

CIMG3762.jpg




中華そば「天下一品」


店内はJCメンバーかな?満席。。。。


約10分ほど待ち、入店できました。(^^)


メニューです
CIMG3755.jpg



2次会で、ホールスタッフが「天下一品のこってりが美味しい!!!」


とのことでしたので、「中華そば(大)こってり」をオーダーしてみました(^^)


じゃーん!

CIMG3756.jpg

CIMG3758.jpg



まるでカルボナーラのようにドロドロしています。


味は美味しいのですが、、、


飲んだ後、おじさんにはちょっとコタエますね(^^;


こちらが普通の中華そばです
CIMG3761.jpg



あっさり美味しいです(^^)


夜中のラーメンは美味しいですが、そろそろ年を考え、


食べるならあっさり味にしないといけないかなぁ~。。。。(^^;
スポンサーサイト
コメント

>みなかみ町商工会さん
今年もよろしくお願いします。

京都は大人になってから行くとまた違っていいですよ。(^^)
料理も美味しいし。街並みは綺麗だし!!

あ、そうだ!京都いこ!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m

いいですね~京都!美味しそ~( ̄▽+ ̄*)

京都なんて中学校の修学旅行以来行ってません・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

