

桐生が岡遊園地・動物園 /  桐生市

今日はこちら

CIMG3780.jpg


「桐生が岡遊園地・動物園」

へ行ってきました。(^^)

『桐生が岡遊園地・動物園』
財団法人桐生市施設管理協会
〒376-0056
群馬県桐生市宮本町4丁目1番1号
TEL 0277-22-7580
FAX 0277-22-7590

記念撮影では子供達、すっげ~嫌がっています(;;)


今日の利根沼田は雪がチラチラしていましたが、


桐生もそのせいか風が冷たく、とても寒かったです。(;;)


まず、遊園地の様子です。
CIMG3796.jpg

CIMG3794.jpg

↑に乗るにはこいつの許可が必要です(笑)
CIMG3797.jpg


遊園地・動物園共に入園料は タ ダ ! ! !


そのうえ、乗り物は大人200円、子ども(2歳以上)100円です。


なんて良心的なんでしょうね(^^)


この乗り物は50円で乗れます(^^)
CIMG3788.jpg



お昼に遊園地側の食堂へ寄ってみました。
CIMG3798.jpg

CIMG3786.jpg


かけうどん300円、カレーうどん480円です。


味は普通です。。。


そして、動物園です。
CIMG3802.jpg

CIMG3803.jpg




おっと、、



この他に写真を撮っていませんでした(^^;


様々な動物や鳥たちがいます。


詳しくは↑のHPでご覧下さい。m(__)m


小さい子どもを連れて行くにはこの位の施設で十分楽しめます。


尚かつお金はちょっとしか掛からないし、


同じ場所で遊園地と動物園が同時に楽しめる。(^^)


お薦めの遊び場ですね(^^)v
コメント

>Berryさん
お子さんがある程度大きくなったら是非ですね(^^)
ディズニーランドよりも動物園の方が食いつきがいいですよ(^^)b

うわぁ。。。♪

なんだかこういう遊園地&動物園ってなつかしぃv-291
私は動物園が大好きで、いつも帰りたくないと、
檻にしがみついて泣いていた子供でした( ´艸`)ムププ

>ちりぴさん
ここ。結構良いですよね(^^)
うちの子は鳥に見とれているかな?

うちも、よく行くよ。
楽しいよね!動物園v-284
ライオンが大きくて、いつも見とれています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

