スポンサーサイト


スープカレー / 男の料理

先ほど、妻が「カレーが食べたい!」


との事でしたので、カレーを作りました(^^)v


でも、普通のカレーじゃあつまらないので、調味料をあさり、


「そうだ!スープカレーにしよう!!!」


と思いつき、調理開始!!!


豚肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモを入れ、


少し煮込んだら味付け開始!


コンソメスープを少々、カレー粉を通常の半分、ケチャップ少々、


ラー油少々、しょう油少々、カレーパウダー少々。。。



味見をするとなかなかいける(^^)v


こちらが出来上がり(^^)
CIMG3810.jpg

CIMG3814.jpg



自分なりにはおいしかったのですが・・・・


妻はドロドロした普通のカレーが食べたかったらしく、、、


自分で味付けをし直していました(;;)
スポンサーサイト
コメント

>ちりぴさん
ちりぴさんちでは作れませんが・・・(^^;
うちの妻もよく言います。
「人が作ってくれた物を食べたい!」と。。。
お母さんたちはそう思うのですかね(^^;

家で作ってくれ!

あぁ~、人が作ってくれた物が食べたいよぉv-374

>のぶ山さん
そうでしょ!
俺的には美味しかったのですがね・・・

その後、すり下ろしリンゴ、カレールーなどを加えて

調理して食べていました。。。。。。

うまそうじゃん!

ウチは、ハヤシライスだったよ♪(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

