スポンサーサイト


パーラーレストラン モモヤ / 前橋市 ランチ

今日は久しぶりに妻と2人でお出かけ(^^)


以前から↓こちらのブログで気になっていたお店にランチに行きました(^^)

群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ

群馬ではたらく社長のブログ(笑)

群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ

群馬県で働くWebクリエイターsomyuのブログ

パーラーレストラン モモヤ
住所:群馬県前橋市千代田町2-12-2
TEL:027-231-5017
営業時間:10:00〜19:30
定休日:水曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し


パーラーレストランってどんな意味だ???(笑)





CIMG3839.jpg

CIMG3817.jpg



メニューを見ると、トップページにこのメニューです!
CIMG3829.jpg



とんかつうどん。。。。



オーダーしてみました(^^)


妻はTonTonうどんをオーダー!!!
CIMG3830.jpg



待つこと約10分かな?



おっ!
CIMG3835.jpg

CIMG3836.jpg


うどんにトンカツが浸かってる・・・・(・・)


そして、サイドに浸かっていないトンカツがあります。。。


味はスッキリ美味しい(^^)


うどんのつゆが出汁とみりんの風味でほんのり甘くてスッキリしています。


トンカツと合わせてもさっぱり頂ける(^^)


面白い組み合わせを考えましたねぇ~。 !(^^)!


こちらが妻のオーダーしたTonTonうどんです。
CIMG3831.jpg


味噌味で豚汁風ですが、生姜と白ごまが効いていて、こちらもなかなか美味しい(^^)


こちらのお店はメニューが大変多くて食べたいものが色々!(^^)


そして、BIGパフェなんてものがあり、かなり興味をそそられます(^^)


こちらのお店もお薦めです!(^^)
スポンサーサイト
コメント

>のぶ山さん
妻がパフェを食べたい!と言うことだったのですが、
お腹いっぱいになり、たどり着けませんでした(^^;

店のチョイスがシブイねぇ♪(笑)

探検隊に参加すりゃいいじゃんv-219 待ってるよ♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

