

豆まき / 風邪 

昨日の早朝腹が痛くて目が覚めた。

早朝の寒い中、トイレから出られない。

いったいどのくらいトイレにいたのだろう・・・

とりあえず出る物もなくなったようなので、布団へ~

なんか風邪っぽいな~と思いつつも、昨日は「節分」。

寿命院で「星まつり」という行事、豆まきと厄払いを

してきました。事務局の渋谷さんも参加していました。

豆まきをしたあとはこちらのお寺でお食事が出来ます。

お赤飯、うどん、煮物などがいただけます。

このお赤飯は絶品でしたね!


その後、おなかもいっぱいになり、妻の実家へ。

う~ん、なんか調子悪いな・・・・

熱でも測ろうか。

うん。やっぱり熱があったね。

妻の勤務している病院へ~

薬を飲んで休息・・・・・

今日もイマイチです。(T T)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

>シモネータさん
 7日に向けて色々準備しなくては・・・
 今日から3日連チャンです(汗)

それはそれは・・・
厄払いしてきたというのに・・・
でも、発熱のお陰でゆっくりと休めた、
と思えば(^O^)
明日からも、子守?や例会の準備など
盛り沢山なので、今の内に充分静養しててくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

