

おけさ / 沼田市 居酒屋 焼き鳥

今夜は愛する妻と!愛する子供たちと!


地元の人たちに愛される焼き鳥や「おけさ」に行って来ました(^^)

CIMG3647.jpg

CIMG3646.jpg


「おけさ」
沼田市恩田町35
24-2363
駐車場は店の前に1台分
日曜・祭日はお休み
持ち帰りOKです。




今日食べたものはこちら↓(携帯からなので画像はいまいちですm(__)m)
焼き鳥塩味
DVC00234.jpg

焼き鳥たれ
DVC00233.jpg

ハラミ、タン、軟骨
DVC00238.jpg

うどん
DVC00231.jpg

豚のレバ刺し
DVC00237.jpg


レバ刺しは基本的には金曜日しかありません。


ですが、、なぜか今夜はありました(^^)v(ラッキー)


炭火で焼かれた焼き鳥はとてもジューシー


ぷりぷりしていてとっても美味しい(^^)


レバ刺しはトロトロしていてこちらも絶妙です(^^)


焼き鳥を焼く「おばちゃん」です(^^)
DVC00236.jpg

店内で暴れまわる子供たち(^^;
DVC00235.jpg


焼き鳥の味はもちろんですが、


おばちゃんとの会話がまた面白い(^o^)


このお店、大好きです(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

