スポンサーサイト


川場村 カフェ

このところ、川場村では毎日雪が降り、積もっています。



川場湯原に春からカフェがオープンするようです。



↓カフェの奥様のブログです。
moreナチュラル


カフェです(^^)
CIMG3917.jpg

(仕事に行ったついでに盗撮してきました(^^;)


オープンすればたぶん?川場村で唯一のカフェ。



ブログを拝見する限りかなりの料理上手とみた! (b^-゜)



密かに楽しみにしています(^^)



カフェからはとても眺めがよく、赤城山と、
CIMG3920.jpg



虚空蔵山、愛宕山がよく見えます。
CIMG3922.jpg



↓こちらのブログで店内が紹介されています。
川場の森林(やま)づくり



眺めはいいですが、村内で一番雪深い場所です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント

>Berryさん
オープンはそんなに先になってしまうのですか・・・

でも、楽しみにしていますよ(^^)


で、お子様は産まれたのかな???

おぉΣq|゚Д゚|p ワオォ
久々にPCを開いたら!!

こんなに素晴らしく載せていただいていたとはv-10

ありがとうございます♪
春、というか、初夏というか、その辺りには
オープン出来るようにがんばりまーーーすv-291

子育ても( ´艸`)ムププ ね。

>rusutekaさん
了解です。アップしますね(^^)

お、お~

いいですね~! オープンしたらアップお願いします!!

>ちりぴさん
観音様の隣位です。
今度気にしてみてね~(^O^)

ほう(・o・)

そんなものが出来ていたとは知らなかった。

川場でカフェとはね。

楽しみに完成を待つとしよう。

>やすさん
コメントありがとうございます。
たいした記事ではありませんがこれからもよろしくお願いします。m(__)m


>くまさん
写真は14日の昼間です。このあと吹雪になりました(+_+)

こんばんは!
写真は今日のものですか?
また雪が増えましたね!
その上この青空!
Berryさんのカフェ!本当に楽しみですね!
私のブログまでご紹介いただいてありがとうございました!

はじめまして

こんばんは、最近ブログを見せて頂いています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

