

焼き肉ハウス べんけい  / みなかみ町

先週は雪が多くて寒かったですね~(><)


今朝も冷え込みが強く、給湯器が凍ってまだお湯が出ません。。。。





久しぶりに妻と二人での夕食に行ってきました。(^^)

CIMG3956.jpg

CIMG3957.jpg

べんけい
住所:利根郡みなかみ町政所1067
電話:0278-62-3460
営業時間:11:30~21:30
定休日:火曜日
駐車場:あり




この日(日曜日)の夜もこんな感じで吹雪です。 (^^;



焼き肉と言えば!!!



これ!(^^)v

CIMG3964.jpg



そして、お肉は

上タン塩
CIMG3958.jpg


左・カルビ 右・ハラミ
CIMG3959.jpg


レバー焼き
CIMG3961.jpg


レバ刺し
CIMG3960.jpg


キムチ盛り合わせ
CIMG3963.jpg


カルビクッパ
CIMG3967.jpg


石焼きビビンバ
CIMG3968.jpg



うまかったな~(^o^)


こちらのお店はホールのおばちゃんのサービスもよく、


いいお店ですね(^^)





しかし、二人でこの量。。。


食べ過ぎですね。(^^;
コメント

>やすさん
美味しいですよ(^^)
いけるときは是非!ですね。。

美味しい・・・そう

よだれが、出てきますね

私も食べたい

ああ・・・

写真で我慢

食べたつもり・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

