

浪速料理 なか川 / ランチ 沼田

久しぶりに妻と2人でランチへ行ってきました。

CIMG3971.jpg

CIMG3982.jpg


浪速料理 なか川

住所:群馬県沼田市東原新町1837-3 ハタヤビル1F
TEL:0278-22-1258
営業時間:11:30~13:30 17:30~22:30
定休日:日曜日



店内はやや暗めで、ジャズが流れています。(^^)


ランチメニューはこちら。↓
CIMG3972.jpg


私は、松のすき焼き。妻は松のカマ焼きをチョイス!!


松、すき焼きです(^^)
CIMG3976.jpg



どうです?このお肉の感じ(^^)v
CIMG3977.jpg


うどんも関西風の味付けであっさり美味しい!


こちらが松、カマ焼きです。↓
CIMG3980.jpg



カマ焼きもなかなか。(^^)


店内は15席位の小さなお店ですが、


雰囲気・味共にGOODです。(^^)v





注:生ビールは俺じゃなくて妻が飲んでいました。(笑)
コメント

>のぶ山
そうですね(^^;

もう1杯飲みたいと言われたので、却下しました。


>くろださん
21日はお世話になりました。m(__)m

こちらのお店、いいですよね (^^)v

あら~!
偶然ですが、あくる日の22日同じ頃に
なか川でランチしました。
こちらのお店、美味しいですね!!
食い意地がはってる私は
すっかり食べてしまった後に
「あっ!写真撮るの忘れた・・」と悔やみました。
カーメン・バークレイのJAZZボーカルが流れて♪~
これも気にいりました。

P.S.
21日はお疲れ様でしたー。

ハハハ・・・

>生ビールは俺じゃなくて妻が・・・

ウチと一緒だなv-219(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浪速料理 なか川/和食 ランチ 沼田

  少し前ですが、嫁のリクエストで「浪速料理 なか川」(沼田市)のランチに行ってきました。 浪速料理 なか川 住所:群馬県沼田市東...
