

カウボーイハウス / ステーキ 中軽井沢

久しぶりの更新となりました。


この1週間、メチャメチャ忙しかったです(^^;


除雪、仕事、等々・・・・


そんな穴埋め?で、今日は家族サービスで軽井沢に行ってきました。(^^)


いつも定休、もしくは混んでいて入れなかったお店、


カウボーイハウスへランチに寄りました(^^)
CIMG4083.jpg

CIMG4084.jpg


「ザ・カウボーイハウス」
住所:北佐久郡軽井沢町大字長倉2144
電話:0267-46-3984
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:火曜日




店内に入ると、ホールスタッフはGパンにTシャツ。。。


そして、元気の良い挨拶が聞こえます(^^)


そんな勢いにつられて?カウボーイステーキ300グラムをオーダーしてしまいました。(^^;


食べきれるかな~。。。。と考えていると、


来ました。(^^)


300グラムのステーキです。(^^)
CIMG4089.jpg



店員さんのお薦めにより、ミディアムレアに焼いていただきました。
CIMG4091.jpg



うめ~~~~ (^o^)v



しょう油と味噌の2種類のソースがあり、店員さんは味噌がお薦めと!


信州味噌を使用しており、味噌の良い香り、ほのかに甘辛い。


軽井沢という観光地でもあるので、若干料金は高めですが、


満足です(^^)v


300グラム、結構ぺろりと食べられるもんですね。。。





入店を待つガクとメイです。
CIMG4082.jpg




デザートはこんな感じ
CIMG4095.jpg


フレッシュなフルーツをくり抜いて、シャーベットが詰まっています。


こちらも美味しかったですね p(^^)v
コメント

>のぶ山さん
俺のデジカメでは、このくらいが限界です。。。

食べ物の写真が。。。

ここ最近ずいぶん上達したみたいだねv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

