

お食事処 まるに / 千葉 九十九里浜

こんばんは。先週27日に千葉県にある肥料工場へ視察へ行ってまいりました。


肥料工場よりもこちらの方が印象的でしたので、まず記事にしてみます。(^^)


お食事処 まるに
住所:千葉県山武郡九十九里町片貝6928
    (片貝海岸にある海の家です!)
TEL:0475-76-6911・2069 
FAX:0475-76-9572

CIMG4077.jpg

CIMG4074.jpg




店内はとても広く、綺麗です。建て直したばかりなのでしょうかね!?


店員さんに「お勧めは何ですか?」と訪ねると、


「ハマグリとイワシ、アジです。」と。


まず、ハマグリをテーブルで焼いてみました。(^^)
CIMG4067.jpg


とっても大きいハマグリです。



焼けてくると・・・・・









こんな感じ!(^^)
CIMG4068.jpg



どうよこれ!!!



半端じゃなくうまい!p(^^)q


そして、お薦めがアジでしたので、「アジフライ定食」をチョイス!


これがそうです。
CIMG4069.jpg

CIMG4071.jpg

CIMG4072.jpg






サクッ!






ふわっ!













キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!











こんな旨いアジフライ、食べたことない!(^^)








川場村の田舎ではこんな旨い魚は食べられませんね。。。


またこの店、行きたいな~。


川場村から約250㌔です。ちょっと遠いですね(^^;




食後に砂浜を歩いてみました。
CIMG4075.jpg


ものすごい風でしたが・・・・

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

>rusutekaさん
ナイスでしょo(^-^)o
味も抜群!(^^)!

すげ~

テーブルでハマグリを焼けるなんてナイスな店ですね!

>あおれいさん
はいv-14
行ってよかったですねv-290

視察よりもインパクトがあったんですねv-10
確かにーv-81
行ってよかったですねv-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

