

県営さいたま水族館  /  羽生水郷公園

昨日はとても暖かかったですね~(^^)


でも、今日は一転して川場村では雪が現在降っています(^^;


今週も家族サービスで出掛けてきました。
CIMG4137.jpg

CIMG4119.jpg


県営さいたま水族館
(羽生水郷公園内)



川場村から約115㌔、約2時間ですね。


とっても広い公園の中に水族館があります。


中に入ると右側に池があります。
CIMG4123.jpg


こんな感じで鯉がたくさんいます。(^^)


時々ナマズもいます・・・


そして、今回のガクの大ヒットはこれ!
CIMG4132.jpg

CIMG4130.jpg


池に鯉のエサを投げ入れ、鯉が食べると。。。





「おいしい」(^o^)/




とガクが言います。(^o^)



なかなかこの場所から離れようとせず、2カップもエサをあげていました(^^;


水族館に入ると記念撮影用のこんなものがあります。。。
CIMG4134.jpg



ウーパールーパーです。
CIMG4136.jpg



水族館はあまり広くありませんが、子供達は十分楽しめますね。(^^)



公園がとても広く芝生があり、芝生の上で色々なことが出来ますね。




うどんを食べるガクです
CIMG4117.jpg


鼻が溜まっているメイです(笑)
CIMG4118.jpg
コメント

>あおれいさん
川の博物館、今度調べて行ってみますo(^-^)o

埼玉に水族館があったんですねーv-46
知らなかったなあv-49
「川の博物館」も面白いですよ。

>くろださん
仕事が忙しくなる前になるべく

色々な所に連れて行ってあげようと思います。(^^)

雪が解けると忙しくなりますからね。。。

ガクちゃん メイちゃん
かわいい~v-238
いろんな所に連れて行ってくれるパパで
幸せですねv-237


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

