スポンサーサイト


横浜アンパンマンこどもミュージアム

暖かくなりましたね。川場村では随分雪が溶けました。


まもなく畑にも入れるようになります。


その前に家族サービス・ラストスパート!?かな(^^)


今回はこちら↓
横浜アンパンマンこどもミュージアム
CIMG4183.jpg




川場村から約200㌔、約3時間でした。


日曜日だからなのか?首都高速はほぼ渋滞無し!


でも、アンパンマンこどもミウジアム周辺は結構混雑していました。


園内も子どもたちやパパ・ママがたくさん!!


園内にこんな時計があります。
CIMG4164.jpg



入園すると、何処を見てもアンパンマン!!


子供達は大興奮ですね!(^^;


ミュージアム3Fのジオラマです。
CIMG4174.jpg



小腹が減ったところで、ジャムおじさんのパン工場へ~(^^)
CIMG4176.jpg



1Fがパン屋さん、2Fがカフェになっています。


1Fのパン屋さんでは整理券がないと買えないようです。。。


1Fの様子です。2Fから撮影してみました。
CIMG4177.jpg



2Fのカフェでこれを頂きました。
CIMG4179.jpg

CIMG4181.jpg

CIMG4180.jpg



ちなみにこのセット、1000円です。


ちょっと高めですが、凄く凝っているでしょ!!!(^^)


味もまずまずです(^^)




あまり広い施設ではないのですが、おみやげ、キャラクターグッズもたくさんあり、


子どもたちが楽しめること、間違いなしですね(^^)v


色々ほしがるので、「ダメ!!」と言おうか、「ピッ!してもらおう」と言おうか


悩んでしまいますね。。。(^^;





帰り道・・・・・・・・・


子どもたちは熟睡zzzzzzz


ママも・・・・・




頑張れパパ!!!
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

>Berryさん
育児は順調ですか?
子供たちの笑顔!
いいもんですよo(^-^)o

よく色々なところにお出かけして、
パパほんとうに偉いですねぇv-291

子供達の笑顔のためならv-364
ですねv-290

>シーモネーター☆のさん
子供達の笑顔が見たくて連れて行っています。(^^)

帰りは疲れて寝てしまいますね。。

帰りの運転は、事故を起こさないように真剣です。。。(^^;


>ちりぴさん
是非連れて行ってあげてくださいね(^^)

子供達の笑顔を想像してください!!v-10

うぉ~(^-^)

これって、すごく行ってみた~いv-218
3ひめ連れて行ってあげた~い。
もう絶対大興奮間違いなしv-10
「帰らない」って言いそうで、ちょっと怖いけどね・・・

確かに・・・

家族の満足そうな寝顔を見て至福の喜びを味わう・・・

悲しいかな、パパはどこでもそうでしょう・・・

お互いに頑張りましょう!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

