スポンサーサイト


新年度

今日から平成20年度がスタートしましたね(^^)


そのスタートにふさわしい???


川場村では積雪&吹雪でした。(><)


場所によっても違いますが、約15センチの積雪がありました。(^^;


昨日で消防団、分団長も終了しました。


1年間、川場村の防災に努めさせていただきました。


終わったからと言って何もしないわけではありません。。。


今年度も団員として残り、川場村の防災に努めさせていただきます。(^^)v


そして、今年度からソイル・カンパニーの会長を務めさせていただきます。


ソイル・カンパニーとは、


ソイル=土


カンパニー=仲間


と言うことで、農業をしている仲間の研究会です(^^)


メンバーは現在11名。


栽培作物はこんにゃく、りんご、きゅうり、ブルーベリー、トマト、乾燥芋、米、酪農等です。


みんな農業に対し、高い志を持っています。


これからもソイル・カンパニーのメンバーの技術向上と、


川場村の農業発展に関し努力していこうと思います。


今年度もよろしくお願いします。m(__)m




くまさん。

前回記事のコメントに対する記事はもうしばらくお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

>くまさん
お~。頼もしいコメントありがとうございます。
今度お話をしましょう。
よろしくお願いします。m(__)m

今日からはソイルカンパニーの会長さんですか!
ご苦労様です!
何かお手伝いできることがあればおっしゃってくださいね!
私の仕事場には農林業関係の研究者がゴロゴロしていますので、是非ご利用下さい!
phの件、気に留めていただいてありがとうございます!
お時間のあるときで結構ですので教えていただけたら幸いです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

