スポンサーサイト


お食事処 いじまや  / 沼田 ランチ 焼き肉

春になり、急に忙しくなり、更新が滞ってしまいましたm(_ _)m


なんだか今年の春は寒い?って気がします。。。


川場村では現在「梅」が満開で~す!(^^;


沼田公園では「桜」が5分咲き位ですかね?


さて、日々の作業をカメラに収めているのですが、


カメラを毎日トラックに忘れてしまいまして・・・・(^^;


今日は暫く前に撮影した定食屋さんです。


「お食事処 いじまや」
CIMG4032.jpg




このお店は本当は焼き肉屋さんなのかな?


各テーブルに焼き肉が出来るようにコンロが設置されています。


そして、メニューもなかなか豊富なんです(^^)
CIMG4025.jpg

CIMG4026.jpg

CIMG4027.jpg

CIMG4028.jpg


この他にもまだあります!!!



でも、、、、


このお店に来ると、オーダーするのはいつも同じ。(^^)v



「カツ丼と経済ラーメン」


CIMG4029.jpg

CIMG4030.jpg


「経済ラーメン」270円はとっても魅力的です(^^)


でも、具はネギだけ。。。


でも、普通に美味しいですよ~。(^o^)
スポンサーサイト
コメント

>くまさん
春らしくしてみました。(^^)v
東京に住んでいる人から見れば季節外れかな?

デジカメ、バッテリーはかなり保つし、2GのSDカードなので、
約700枚くらい入るし。

忘れずに持ち帰りましたら更新しますね。(^^;

おっ!
ブログデザインが変わりましたね!
春ですもんね!
最近のデジカメは、やたらとバッテリーの保ちがいいので、ついつい忘れがちですよね!
メモリーにしたって何百枚も撮れてしまうし!
更新楽しみにしています!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

