fc2ブログ

夜食 / 酒のつまみ

今夜は明日の沼田青年会議所の例会準備にいってきた。

看板を貼ったり、いすを並べたりし、リハーサルへ・・・

意外とスムーズに進んだ。9時ちょい過ぎに終わった。

今、妻が浮気するドラマを毎週楽しみにしている。

急いで帰った。

「メガマック買ってきた?」あっ!忘れた・・・・・

出かける前に買ってくるって約束したのに・・・

頭の中はドラマのことで?一杯だった・・・

缶ビールを開けて一息。ぷは~!


なにやら台所が騒がしい・・・

どうやらハンバーガーをどうしても食べたいらしい。

こんな感じに出来た!

CIMG0641.jpg


結構うまい!!

そしてこのタバスコを・・・・
CIMG0642.jpg


かなり辛いけど旨いです。

今夜もおなかが充実してしまいました。;^^)A
スポンサーサイト



テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

>ぶうちゃん
 委員長受けてからメチャ忙しいよ。

>シモネータさん
 昨夜はありがとうございました
 最近物忘れが・・・年のせいかな???

わざわざ来ていただいてありがとうございました
最近お見かけしませんがお忙しいですか?
また遊びにきまーす。

買い物は私もよく頼まれますが、必ず何か忘れたり、余分な物を買って怒られます。
なので、最近はメモります。

そのドラマは見ていないのですが・・・バブルの頃にあった「金妻」のように流行るのでしょうか・・・

今夜の例会も宜しくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する