

野菜

昨日までは雨が多かったですが、


ようやく今日から晴れが続きそうですね。(^^)


現在、ドロクロ2回目をしているのですが、


「雨降って地固まる」じゃないですが、畑はかなり硬くなっています。(;;)


ドロクロも効きが悪そうですね。。。



この時期は畑で収穫できる野菜は少なく、


春の野菜って、新芽や木の葉っぱ?なんかが多くて、


最初は「春の味覚」で美味しいですが・・・・ね。(^^;



でも、ようやく畑に色々な野菜が植えられ始めました。


こちらはアスパラです。
CIMG4285.jpg


うちのじゃありませんが、来年の初めには美味しいアスパラになることでしょう(^^)


こちらはキャベツ。
CIMG4283.jpg



うちの自家用に植えたものです。


6月中旬頃には食べられるかな???
コメント

>あおれいさん
こんにちは(^^)
はい。仕事しています(^^;
昨年のバーベキューが懐かしいですね。
あれから一年・・・早いですね。。。
川場にはたまにはいらっしゃいますか?
バーベキュー、企画しましょうか!?v-411

連休中もお仕事ですか?
昨年のバーベキューが思い出されますv-45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

