スポンサーサイト


新入会員歓迎会  (社)沼田青年会議所

昨夜、沼田商工会館大ホールにて2月第1例会、

新入会員歓迎会が行われました。

設営は我が委員会、会員拡大委員会です。

昼間から細かい部分をチェックしたり、買い物に行ったり。

夕方、理事長に電話してソバを注文!「今頃かい!」

ちょっと遅くなったけど、景品が全て揃った。


例会では委員会メンバーが順番にそれぞれのゲームの設営、解説を担当!

みんな楽しんでくれるかな?グループごとにうまく交流できるかな?

そんな余計な心配はいらなかった。

自分で書くのも図々しいが、かなり盛り上がった 楽しい例会だった。

設営してくれた委員会メンバーに感謝×2です。

ありがとう!



あと基本講座が4つと家族会(例会)か・・・・

まだまだ始まったばかり!

楽しみながら がんばろう!
スポンサーサイト

テーマ : 報告 - ジャンル : その他

コメント

>ブロードスター
 そう感じてもらえてうれしいです。
 次回委員会を21日頃に考えています。
 来週はちょっと休もう!

>シモネータさん
 いいメンバーでしょ!
 こちらこそよろしくお願いします

お疲れ様、

楽しみながら・・・  
重要なことだね。
設営側も、たのしくできた。
だから
みんなが、たのしかった。
そんな 例会だったのでは。

委員長、ホントにお疲れさまでした!
昨年もそうでしたが、今年も拡大は素晴らしいメンバーに恵まれましたね!
委員会メンバーが楽しそうに例会を行っている姿がとても眩しかったです(^o^)

これからも宜しくね!

こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月第1例会 新入会員歓迎会/(社)沼田青年会議所 沼田JC

 先日、2月第1例会新入会員歓迎会“えがおは『こころ』をひらく”が開催されました。“なおまえ”さんのブログに書いてあったように昔はボウリング大会が定番だったらしいのですが、最近は担当委員会が色
